えへへのお部屋

今日から変われる簡単なQOLアップ術をお届けします!

【超初心者向け】とりあえずこれ買っとけば間違いない!男をあげるスキンケア商品6選

こんにちはえへへです。

 

本記事でわかること

  • とりあえず何を買ったらいいかわかんない
  • ニキビ跡も解消したい
  • 実際に使ってみた感想が知りたい

これらの疑問を解消して、男子力を上げて今日から周りと差をつけていきましょう!

実際にスキンケア商品を使ってみて、肌のツヤが劇的に変わり、鏡を見るだけでその効果を実感する毎日になりました。

 

 

基本中の基本!まずはこれ!!

とりあえず悩む前にこの三つは揃えておきましょう

迷ったらこれですね。特に男性向けの洗顔料は成分がきつく、肌に合わないむしろひりひりしていやだ、という人も少なくありません。実は僕もその一人でした。

 

お勧めする洗顔料は男性向けに作られたものですが他と違うポイントはORBISという女性向けのブランド会社が作っているというところです。

僕自身これに代えてから肌のツッパリとおさらばすることができました!

 

洗顔後に必要なアフターケア化粧水と乳液は無印良品で統一

敏感肌用がおすすめですがいきなり買うのはちょっとという人は50mlサイズの小さいものから買っていきましょう。

 

もう少し予算が使えるなら合わせて買いそろえたいもの3選

洗顔する際に必要な泡立てネット特にこのBULK HOMME THE BUBBLE NET 泡立てネットは泡立ちがレベチ!!!ほんの少しの洗顔料でもっこもこの泡ができます。

 

あわせて洗顔するときに前髪を上げるときに使うスプリングカチューシャはおすすめです。布でできたバンドだと水を吸ったり乾くのに時間がかかります。この商品は金属製のカチューシャなので生乾きによる菌の繁殖を防ぐことができます。

 

導入化粧水は最初に顔に吹きかけるだけで化粧水の浸透率が変わりますが、最初に必要かと言われればそうでもないので効果アップを図りたい人にはお勧めです。

 

最後に

スキンケアをする男子は近年増えてきましたがそれでもまだまだしていない男子のほうが多いです。そもそも、スキンケアに興味を少し湧いただけでも意識高くしようとしているので素晴らしいです!!!

 

次回はスキンケアの手順といつどのタイミングでするか、してはいけないことは何なのかをまとめて発信していきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。